スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

僕の婚約者の話 Story Of My Fiancee

今月見た映画の中で「私の結婚遠征記」や「君は僕の運命」の話を韓国から来ている人としていたら、この「僕の婚約者の話」の話になりました。1時間くらいのドラマなんですけど、結構よかったから見てくださいよー、とすすめてくれた。せっかくだし、連続ドラマじゃないし、1時間くらいだったら字幕がなくても2回見たら理解できるだろうと、軽い気持ちで鑑賞しました。ちなみに1話完結で1時間くらいのドラマはDVDになるのは珍しいそうです。日本でもそうですけどね…。

(ドラマ)僕の婚約者の話 내 약혼녀 이야기
監督 : キム・ジンマン
主演 : キム・グッチン、ホ・ヨンナン

僕の婚約者の話【ストーリー】
映画「パイラン」をパロディにしたベスト劇場。
農村の独身男チョンホは、結婚相談所を通して出会った朝鮮族のホンメと婚約する。しかし、彼の初恋だったソナが突然現れてチョンホの心は揺れ動いてしまう。そんなことは知らないホンメは、チョンホの住む韓国へとやってくるのだが…。

僕の婚約者の話【感想】
1時間のドラマだと、これだけの内容は詰め込み過ぎかなーと感じてしまいます。時間の制約があるからしょうがないのでしょう。映画「パイラン」と比べてしまうのはあまりにも酷なので、その辺の感想は控えさせて頂きますが、でもホンメ役のホ・ヨンナンは可愛かったですね。表情一つ一つがたまらなくよかったです。もう惚れてしまいそうです(w)。ドラマの終わりも“あーよかった”と思えて、めでたしめでたしって感じです。
ちょっと感想が短めですが、おすすめのドラマですよ。

☆最後まで読んで頂きありがとうございます。
人気ブログランキング人気ブログランキング
↑たまにはドラマもいいなと思った方は、クリックお願いします。

スポンサーサイト

2006/03/26 17:51 | 韓国ドラマCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。