スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秘密 Secret Tears

秘密 비밀 Secret Tears

監督:パク・キヒョン
出演:キム・スンウ、ユン・ミジョ、チョン・ヒョヌ、パク・ウンスク
【解説とストーリー】
生命保険会社の補償担当の33歳のサラリーマン、グホ(キム・スンウ)と、超能力を持った15歳の少女、ミジョ(ユン・ミジョ)の愛を描いたファンタジー映画。
職場の同僚ヒョンナム(チョン・ヒョヌ)とドギョン(パク・ウンスク)と飲み歩いたイ・グホは、豪雨の高速道路を歩く女子高生ミジョを車ではねてしまう。飲酒運転のため警察に届けることができない三人は、少女をグホの家に連れて行くが、ミジョははねられて10mも飛ばされたのにどこも怪我をしていない。そして翌朝、目を覚ましたミジョは言葉と記憶を失っていた。グホはミジョの手助けをするにつれて、神秘的な魅力を持った彼女とテレパシーで語り合うようになり、その思いは愛の感情へと変わっていく…。

秘密【感想】
題名やストーリーからだいぶ期待していたのだけど、“うーん、どうでしょう?”(長島さん風)って感じで、ちょっとがっかりでした。超能力を持っていて、テレパシーで意志が通じるのであれば、ちょっともったいないなぁ。キム・スンウの沈黙の演技も見ていてちょっと疲れちゃいました。パク・ウンスクも出演していて、見る前に期待が大きすぎたのかもしれませんね。でもユン・ミジョの大きな瞳は印象的でしたネ。お人形さんのような容姿をしていて、超能力者って雰囲気があったのだけど、その辺も残念だなぁって感じです。ちょい役で出演していたソン・イェジンを見つける方が楽しかったです(w)。ちょっと辛口の感想になってしまいましたが、どうかお許しを…。

☆最後まで読んで頂きありがとうございます。
人気ブログランキング人気ブログランキング
↑見る前にあまり期待しない方がいい場合もあるなと思っている方は、クリックお願いします。

スポンサーサイト

2006/02/19 21:38 | 韓国映画(ハ)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。