スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウェディングドレス Wedding Dress

原題:ウェディングドレス 웨딩 드레스
監督:クォン・ヒョンジン
出演:ソン・ユナ、キム・ヒャンギ、キム・ミョングク、チョン・ミソン

ウェディングドレスウェディングドレス・デザイナーのゴウンは、夫に先立たれ、シングルマザーとして一人娘のソラを育ててきた。
ママは、ソラにしてあげたいことがとても多いの。ソラが好きなゲーム機もおもちゃもたくさん買ってあげたい。雨が降る日に傘を忘れて行ってもママが迎えに行くよ。友だちと喧嘩しても、ママが素晴らしい誕生日パーティーを開いてあげるから仲直りしてね。上手にバレエを踊るソラの公演にも行って、遠足に行く日も、世の中で一番おいしいのりまきを作るから。したいことはとても多いのに、時間があまりにも少ない。それでもママが一番上手で、必ずしてあげたかったことが一つある。それは、ソラのためにママが作った世の中でたった一つのウェディングドレス。
ソラはそんな母の異変に気づき、別れが近づいていることを予感する…。

Wedding Dress【感想】
一度見始めて投げ出してしまったけど、再度鑑賞してみた作品だ。
本来だったら、涙涙で、ハンカチが必要な映画なのかもしれないが、私には必要ありませんでした。母と子の愛情あふれる映画なのでしょうけど、それより、ソラとやさしいおばさんとの会話や、ゴウンとお店のオンニのやり取りの方がよほど涙を誘うような気がします。ゴウンとソラの関係があまりにも作り物に見えてしまい、素直に見ることができませんでした。別に子供を責める訳じゃないけれど、一体この子はいくつやねんって感じで、大人顔負けの演技が逆効果のように思えます。素直に見れなかった自分に反省ですが、映画ですからそういうこともありますね。


☆最後まで読んで頂きありがとうございます。
人気ブログランキング人気ブログランキング
↑ 人気ブログへのランキング、クリックお願いします。

--
ここからはちょっと宣伝。
無料でホームページのテンプレートを配布しています。興味のある方はぜひご覧ください。
スポンサーサイト

2010/07/15 00:26 | 韓国映画(ア)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。