スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

私の生涯で最悪の男 The Worst Guy Ever

私の生涯で最悪の男 내 생애 최악의 남자
監督:ソン・ヒョニ
出演:ヨム・ジョンア、タク・チェフン、ユン・ジミン、シン・ソンノク

私の生涯で最悪の男チュヨンとソンテは10年来の付き合いがある友達同士。チュヨンの周りの友人たちは皆結婚しており、残ったのチュヨンだけ。ある日2人は酒を飲んだ2次会で、酔った勢いで一夜を共にしてしまう。目が覚めてびっくり、そんな出来事から永遠の友情を確かめるべく、再び2人でお酒を飲むが、目が覚めれば同じ事を繰り返していた。仕方なく2人は結局結婚することに。だが新婚の甘い夢もつかの間、結婚式の翌日、チェヨンの前に広告関係に勤めるまさに理想のタイプ、チェフンが現れる。そしてソンテにも魅力的な女性ミヨンが現れ惹かれてしまう。2人のこれからはどうなるの…。

【感想】
いくつも同じような映画を見ていると、次にどんな展開が訪れるのか想像できてしまう。それはそれで楽しかったりもするのだけれど、はじめから分かってしまうのは面白くない。この映画はそんな感じの映画でしたね。もうタイトルからしてそうですもんね。最悪の男は反対から見れば最悪の女で、お互い腐れ縁の関係かな。The Worst Guy Everでもね、映画に出てくる2人はそんなに悪くないですよね。結構それなりに魅力的だったりして。逆に、理想のタイプと降って湧いたように出てきた相手役の2人に魅力を感じなかったってのが、この映画の残念な部分かな、と私は思う。魅力を感じない映像を続けて見ていても、結果が想像できてしまうだけにしんどいです。でもコメディらしく、お互い様的な部分があって、もしこれがどちらか片方だったら、それこそ悲しい物語になっちゃいますもんね。10年間も友達同士だったら、大したもの。酔った相手をおぶって帰るほど親しいのなら、それはそれで凄いことだよね。「私の生涯で最悪の男」ってのは“最良の男”だったってことですね。
この映画の中で、タク・チェフンつながりかどうかは知りませんが、シン・ヒョンジュンとシニがちょこっと顔を出しています。特徴あるこの2人はすぐに分かりますね。キム・ソナも出ていたらしいですが、気がつきませんでした。ちょっと残念…。

☆最後まで読んで頂きありがとうございます。
人気ブログランキング人気ブログランキング
↑ 人気ブログへのランキング、クリックお願いします。

スポンサーサイト

2008/11/06 14:21 | 韓国映画(ラ・ワ)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
