スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

僕の彼女のボーイフレンド Cheaters

僕の彼女のボーイフレンド 내 여자의 남자친구
監督:パク・ソンボム
出演:チェ・ウォニョン、コ・ダミ、イ・ジョンウ、コ・ヘソン、キム・ヨンエ

僕の彼女のボーイフレンド大韓民国では右に出るものがないと自負するナンパ男ソゴは、純真無垢な女子大生チェヨンに会った瞬間、ナンパ人生が異常に絡まり始める。天上ナンパ男ソゴのイメージからは、ふさわしくない必死な親切奉仕、卑屈な涙の前でも純潔を守ろうとする彼女の前で、ソゴは、ますます愛にだけ燃える。しかし見た目はうぶなチェヨンは、実はボーイフレンドのソンスととっても深い関係。だが、そのソンスも、あふれる浮気性を押さえられない血気旺盛な男だ。ソンスは、ナイトクラブで会った完ぺきSラインの年上女ジヨンとぴりっとしたワンナイスタンドを持って彼女にますます溺れるが、ジヨンには、別の男がいる。絡まって混ざった彼らの関係で、最後の勝者は果たして誰だろうか。

Cheaters【感想】
一つのストーリーを、違う人の立場でいろんな角度から捉えた映画は、決して珍しくもないのに、それを強調しすぎると嫌気がさしてしまう…、そういう映画でしたね。「おぉ!スジョン」とかは同じスタイルをとりながら、もっと人の内面が描かれていたように思うのですが、この映画は上辺だけで、中身が薄いと言うか、そんな印象が拭いきれません。まあ、コメディととればそれも許せるかもしれませんが、私はどうも感心しません。唯一面白かったのは、最後の落ちの部分で、その後どうなったかを見せてくれた方が、私としては面白かったんじゃないかと思います。それにしてもこれだけ多くの人を絡めるとは、制作意図の無能ささえ感じてしまいます。とても残念な映画の一本になってしまいました。トホホ…。

☆最後まで読んで頂きありがとうございます。
人気ブログランキング人気ブログランキング
↑ 人気ブログへのランキング、クリックお願いします。

スポンサーサイト

2008/03/28 20:46 | 韓国映画(ハ)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。