スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オールド・ミス・ダイアリー 劇場版 Old Miss Diary

オールド・ミス・ダイアリー 劇場版 올드 미스 다이어리 극장판
監督:チョ・ジンギュ
出演:イェ・ジウォン、チ・ヒョヌ、チョ・ヨヌ

オールド・ミス・ダイアリー 劇場版2004年11月から2005年11月までの1年間、TVで大ヒット放映された人気シチュエーションコメディ<オールド・ミス・ダイアリー>をスクリーンに移した劇場版バージョン。
声優として働くチェ・ミジャ(イェ・ジウォン)は、32歳の何のとりえもない間の抜けたオールド・ミス。しかも手のつけようがない浮気性だ。しかし、失敗だらけの彼女の人生に驚くべき出来事が起こった。職場の放送局にいる若くてハンサムなプロデューサー、チ・ヒョヌ(チ・ヒョヌ)に一目ぼれしてしまったのだ!それを知ったミジャの家族たちもその気になり、チ・ヒョヌを家の婿に迎え入れようと頑張り始める。しかし、この家族も、やはり尋常でない。おばあさんトリオ、おじいさん、老けた未婚男性、母方のおじまで、ミジャと性格までそっくり似た彼らが集まっているので、誰も彼らを防ぐ方法がない。今や、家族みんなが、ミジャの年下の男のたぶらかしに参加して、個性が甚だ溢れるこの家族の腹を抱えて大笑いする事件が始まる。どこへ跳ねるかわからない彼らが儲ける無謀な挑戦に、今回は成功できるだろうか。

オールド・ミス・ダイアリー 劇場版【感想】
TV版の「オールド・ミス・ダイアリー」は正直どんなものかは知りません。でもそれなりに楽しめる映画だと思います。コメディだし、気軽に見れるところがいいですね。ミジャの思い込みが映像となって現れるシーンは、爆笑ものですし、登場人物がかなりおかしい設定で(ミジャの家族だけか?)、それでも違和感を感じさせないのは、役者さんのすごさなのかもしれませんね。イェ・ジウォンがミジャ役なのですが、32歳の何のとりえもない間の抜けたオールド・ミスってのがピッタリで(失礼)、切ないところと図々しさがよく描かれていました。それから家族のおばあさんトリオが別の角度からこの映画を盛り上げていたように思います。

☆最後まで読んで頂きありがとうございます。
人気ブログランキング人気ブログランキング
↑ 人気ブログへのランキング、クリックお願いします。

スポンサーサイト

2008/02/22 23:59 | 韓国映画(ア)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。