スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今、愛する人と暮らしていますか?

今、愛する人と暮らしていますか? 지금 사랑하는 사람과 살고 있습니까?
監督:チョン・ユンス
出演:オム・ジョンファ、パク・ヨンウ、イ・ドンゴン、ハン・チェヨン

今、愛する人と暮らしていますか?倦怠期の2組の夫婦が繰り広げる危険なラブストーリー。
活発で可愛らしいが仕事になると熱情的になるファッションコンサルタントのユナ(オム・ジョンファ)と、ユーモアがあり多情多感なホテリアーのミンジェ(パク・ヨンウ)は、恋愛4年結婚3年の友達のような夫婦。一方、女性に対し無関心で冷めた仕事に命をかける男ヨンジュン(イ・ドンゴン)と、知的な外見と物静かな性格の照明デザイナーのソヨ(ハン・チェヨン)は、若くて誰もが羨む理想のカップルに見えるが、実際はすでにときめきを失った無表情な夫婦だ。ある日仕事でユナと出会ったヨンジュンは、セクシーで挑発的な彼女に強く心を惹かれる。また香港で運命的な出会いを果たすミンジェとソヨ。ソヨは夫も知らない自身の内面を見てくれるミンジェに心が揺れ、ヨンジュンはいつも笑顔の女性ユナに魅力を感じる。そして、それぞれ熱く交錯した二つのカップル4人の男女は、危険ながらも隠密な一夜を共にするが…。

今、愛する人と暮らしていますか?【感想】
タイトルの「今、愛する人と暮らしていますか?」って、なかなかいいタイトルと思いませんか?私はこのタイトルで、期待してはダメだと思いつつも、ついつい…。出演もオム・ジョンファやイ・ドンゴンと言ったら、まさか外すまいと思っていたのにね。以前このブログで、オム・ジョンファが出演している映画はどれもハズレがなかったと書いた覚えがあるのですが、ついにそういうときもきてしまったのですね(笑)。
で、なぜこんな映画になってしまったかと考えてみると、主役級の役者さんが4人もいることが原因ではないだろうかと思ってしまう。一体中心は誰?って感じで、表面的にはそれぞれかっこ良くも見え、美しくも見えますが、だだそれだけで、もっと心の痛みとか温もりが感じられず、そういう部分が残念ですね。オム・ジョンファもイ・ドンゴンもいい役者さんなのに、思う存分力を発揮できていないように感じました。映画の終わりが想像と違ったところはGoodでしたが、ですからよけい残念に思うのかもしれませんね。
パク・ヨンウはあまり好きな役者さんではないのでどうでもいいですが、ハン・チェヨンのもの静かな雰囲気とセクシーさには驚きました。ハン・チェヨンって、ドラマ「快傑春香」にでていた女性ですよね。こうも変わるとすぐには気がつきませんでした。それが一番の収穫ですかね。(失礼)

☆最後まで読んで頂きありがとうございます。
人気ブログランキング人気ブログランキング
↑ 人気ブログへのランキング、クリックお願いします。

スポンサーサイト

2008/02/08 00:06 | 韓国映画(ア)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
