

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

羽根 깃 (英題:Feathers in the Wind)

羽根羽根 (英題:Feathers in the Wind)
監督:ソン・イルゴン
出演:チャン・ヒョンソン、イ・ソヨン、チョ・ソンハ
【ストーリー】
チェジュ島の美しさとそれに似合う愛。そこに行けば彼女に会えるだろうか。映画監督のヒョンソン(チャン・ヒョンソン)は映画を完成した後、新しいシナリオを書いていて急に牛島・ウドに行くことにする。10年前、彼が愛した女性と牛島・ウドに旅行に来たことがあった。二人は10年後の2004年9月5日、二人が泊まった牛島・ウドのモーテルで再会しようと約束する。ヒョンソンは希望と期待で思い出のモーテルを訪ねる。モーテルは素朴で親切な女性ソヨン(イ・ソヨン)とその叔父によって切り盛りされていた。9月5日、暴風雨の中、モーテルに泊まっているヒョンソンにピアノが配達されてくる。ヒョンソンは美しい空と青い海を眺めながら、彼女を迎えるための心の準備をするが…。
羽【感想】
出演者が少なく割と地味に感じがちだが、心温まるストーリーでした。ヒョンソンは何となく秘密めいていて、だけどソヨンはそんなことおかまいなしに接してくる。お客さんだから当然かとも思えるが、そんな彼女を見ていると“こんな女性が近くにいたらいいのになぁ”と思えてくる。何となく展開が予想できてしまいますが、でもよかったって思いますね。
この映画は7000万ウォン(約750万円)という予算と、わずか10日間の撮影期間で作り上げた作品らしいが、いい雰囲気を出していると思います。ソヨン役のイ・ソヨンは「スキャンダル」で映画デビューですが、この作品を見て魅力ある女優さんだなぁと思いました。これからの活躍がとても楽しみです。

☆最後まで読んで頂きありがとうございます。
人気ブログランキングに参加することにしました。
人気ブログランキング ←応援のクリック、お願いします。


2005/11/19 23:39 | 韓国映画(ハ)COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

저도 참 재밌게 본 영화입니다

No:46 2007/07/04 00:04 | 박상현 #.lpVPRp2 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
