スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2006 今年のベストスリー

ちょっといろいろとありまして、しばらく更新できていませんでしたが、年末年始の休みになってようやく落ち着きました。

今年はひと月10本を目標にがんばってみましたが、ちょっと無理でしたね。
そうはいってもいろいろ見ている訳ですから、自分なりに今年のベストスリーを選んでみました。

第1位:君は僕の運命 너는 내 운명
第2位:私の結婚遠征記 나의 결혼원정기
第3位:サッド・ムービー
    デイジー 데이지
    天空の草原のナンサ


偶然にも3月に観た3本がとても印象に残っています。
特に「君は僕の運命」はこれまで観た映画の中でも特に上位にランクされる映画でした。
来年はどんな映画が見れるのかまた楽しみです。

人気ブログランキング人気ブログランキング
↑ブログへのランキング、クリックお願いします。

スポンサーサイト

2006/12/30 22:22 | その他の映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
