スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

甘く、殺伐とした恋人 My Scary Girl

甘く、殺伐とした恋人 달콤, 살벌한 연인
監督:ソン・ジェゴン
出演:パク・ヨンウ、チェ・ガンヒ、チョ・ウンジ

甘く、殺伐とした恋人大学講師のテウ(パク・ヨンウ)は、30代も終わりに差し掛かっているというのに、女性とつきあったこともない寂しい独身男。そんな彼のマンションの階下に、ある日ミナ(チェ・ガンヒ)という女性が引っ越してくる。友人のいたずらによって、テウは彼女をデートに誘うことになるのだが、意外なことにミナはOK。はじめはギクシャクするものの、ミナはテウの純粋さに次第に心惹かれる。しかし、彼女はどこかおかしい。自分はインテリだといいながら、自分の部屋に掛かっている有名な絵の名前も知らない。テウはミナへの愛が深くなるほど、彼女に対する疑いが増していく一方だった。そしてテウは、ついに愛するミナの恐ろしい秘密を知ることになる…。

My Scary Girl【感想】
以前からこの映画を早く見たいと思っていたのですが、うーん、また滑っちゃいましたね。期待が大きいと…ってやつで、ちょっと残念でした。私にはストーリーも頷けないし、イマイチよく解らなかったですね。あらすじを読んだときはとても面白そうに感じたんですがね。でもまあ、チェ・ガンヒはとてもかわいかったし、チョ・ウンジも相変わらずの役所で、それなりに楽しめましたけどね。パク・ヨンウはあまり好きなタイプの役者さんではないけれど、すてきな演技をしていたと思います。
二人の愛は真剣なのに、ストーリーがおかしな展開だから、笑えないコメディーになっちゃったのかな? って感じです。韓国にはキムチ用の冷蔵庫があるってのは知っていましたが、でもそれに人が入れるかって店の店員さんに聞いて、じゃあ入ってみてっていうシーンは笑っちゃいましたけどね。

☆最後まで読んで頂きありがとうございます。
人気ブログランキング人気ブログランキング
↑ブログへのランキング、クリックお願いします。

スポンサーサイト

2006/10/28 11:14 | 韓国映画(ア)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。